ご報告:娘が入院しました | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご報告:娘が入院しました


娘のタニちゃんについてご報告です。

昨夜、39度以上の高熱が発生しました。
病院で検査をしてそのまま緊急入院となってしまいました。

高熱に加え、血液中の炎症反応の値が悪いことから、入院して治療を受けることになりました。

現在も、入院をして1人で治療を受けています。コロナの影響があり、入院に親が付き添うことができず、面会時間も限られているとのことで、正直とても心配です。

しかし、
ここは院の処置を信頼し、親としては無事を祈るしかありません。本当に無事であって欲しいです。

なお、
コロナウイルスであるかは現在不明です。
※治療は病院側が主導で進めており、指示に従って動いてます。

みなさまにはご心配おかけしますが、
暖かく見守っていただけますと幸いです。

また何か進捗がありましたら、
こちらで報告させていただきます。


ピーさん クロ