”みんなでお揃い髪型” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”みんなでお揃い髪型”



ピーさんブログにも書いてありましたが
家族3人で前髪結んで


お揃いヘアにしました〜チューラブラブ

似てる?!

ピーさんの髪の毛が長くなってくると、前髪が邪魔で度々目にするヘア♩

そんな、ピーさんを見たタニちゃんが

同じのにしたい!!!

ということだったので
タニちゃんも同じヘアに🎶


なんなら、相棒のポポちゃんも


同じヘアにしました〜イエローハーツ


(笑)

家族3人+ポポちゃんで
ホッコリタイムを満喫しました〜!!!

p.s.やっぱりポポちゃん違ったみたいですねお洋服!!でも、ギリギリマキシワンピなので良かった、、、タニちゃんもこのお洋服は脱がさないですデレデレグッ

クロ