なんでぇこんなに美味しいのかよっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんでぇこんなに美味しいのかよっ




あ、


タイトルは







大泉逸郎さんので歌ってみてください!!








そんな孫の歌が思い出されるほど美味しいもの




















(サムネイルに答えが出ないようにこのスタンプ↑)

それは、、、

















こちら




















はい!!!!
食べかけすまそです。




551豚まんです。

本当に美味しいです。
皮の甘さもたまらんです。大好きです。

冷蔵分は食べ終わり
残り半分、冷凍庫にあります。

幸せです。
ずっとずーーーーーーーーっと、551の豚まんがある生活が良い。


大阪の人良いな。
冷蔵じゃなくて、出来たて食べてみたいな。

でも、なんとも言えない、皮の硬い感じも好きなんですよね。



あぁ、幸せ。
食べたことない方は、配送やってるのでぜひですよ!!!!!

p.s.海老焼売も美味でした。

クロ