進化するオンライン会✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

進化するオンライン会✧*。



昨日は久しぶりの


オンライン飲み会♩


飲み会と言っても私は漢方茶と
クリームチーズチャンジャで参戦ラブグー


な、ななんと!!!!
LINE電話も新しくなって


6人まで!!!
表示されるようになってるぅぅグー星星星

最高だね!!
でもなんか言葉がタイムラグがあったので
途中からZOOMに移動して


昨日も愛も変わらず、大好きなメンバーとだらだら、まったり話したのでした〜流れ星


早くみんなと実際に会いたいけど
こうしてオンラインで集まる方が、人数多く集まれたりすることもあって、良いこともたくさんあるねラブラブ

いつもいつもありがとう♩ほっこり
みんなと話して、スッキリストレスも発散できたような気がします〜!!!!

また次も楽しみだキラキラ
日曜日はりきっていきましょーーーう。

今日も1日素敵な日になりますように!!!
小さな幸せ見つけられる1日になりますように星


クロ