自分だけのびっみょーーなこだわり✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分だけのびっみょーーなこだわり✧


早速ですが、私の気分が上がるアイテムは
こちら



お気に入りのグラスに買ってきたカッコいい氷を入れてコーヒーを飲むことプンプングーグー

(お気に入りの春名亜美ちゃんから教えてもらったマルゴリ作る製氷機がヒビ入ってしまって、まだseria行けてなくて買えてないんです…。)

洗い立てでグラス濡れてますガーン
グラスはこれです!!!

↓かわいすぎ



こういった、なーんか人には理解されなさそうで、理解されない(笑)

自分だけでふふっと楽しんでることってありますか?!!
(笑)

氷が一つだけなのは
あまり冷たい飲み物じゃなくて良いのと
身体冷やさないために一つだけ入れてみました唇
(いやひとつ入れるならおんなじか。何個も入れたほうがかっこいいかな。)


基本2本は作り置きしている我が家のメイン飲み物のルイボスティーも


冷蔵庫がいろいろ渋滞してるのと
私は冷たくなくて良いので、(ピーさんは冷たくなきゃあかん!)

1つはキッチンのところに出してます

ピッチャーは洗いやすさと、スリム収納が気に入ってる



冷蔵庫の中には


微糖と、無糖のコーヒーが常備!!!

ピーマンさんは微糖!
私は微糖だけだと甘すぎて、無糖だけだと物足りないので、無糖に7分の1くらい微糖混ぜてますハートハートハート(うるせえ真顔バイバイ

(笑)

そんな感じなので、行きつけのドラックストアのポイント10倍クーポンを使うときには、コーヒーも2本ずつは買ってストックしたりもしてますグー

(物にもやちんがかかるということ考えながら、都度買うのと、買い溜めて場所とるのどっちが良いか考えながら、、、)


はぁ。。。


至福!!!
私の心ホッとする瞬間です!!

みなさんは、自分だけの


びっみょーーなこだわり。

みたいなの何か思い浮かびますかー?!!

クロ