父の日に選んだお取り寄せ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父の日に選んだお取り寄せ⋈




お取り寄せ
お取り寄せうるせーーて感じですが、ちとバババーと頼んだものが届いてまして、日々幸せな我が家の食卓です!!!!!


昨日はいつもの
TASTE LOCAL(桃に教えてもらって、まんまと桃以上にハマってしまったかも…。)

にて




火吹男さんTwitterもしてる!!


こんな感じで届くー!!!



この手順通りにご飯スイッチオン!するだけグッ



簡単すぎてやばいよー!!!!
昨日は絶対に失敗したくなさ過ぎて、実家の5合炊きの炊飯器借りたよ炎炎炎


かっこいいいいい!
見たことないくらいに細く切れてる、生姜!!!

そして出来上がりました〜!!!!


骨などぬいて
良く混ぜて、万能ネギ乗せて


いただきますー!!!!
なんか、すごい、甘くて、濃厚で、なんだろ?バター?ってくらいに濃厚な感じで、食べれば食べるほどはまっちゃいましたぁーデレデレ拍手拍手拍手

実家で味見した父が珍しく

美味しい!!!
余ったら欲しい!!!

って前のめりだったので
6月21日の父の日には少し早いけれど

実家に追加で注文しましたー!!!!!
お父さん、喜んでくれたら嬉しいな!!
お義父さんにも贈ろうかな!

クロ