老眼と四十肩 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

老眼と四十肩





タイトル辛すぎ。
最近この

老眼四十肩が軽く迫ってきている、クロリサです笑い泣き栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


肩は前に左肩が調子悪くて今は右肩。
肩ってやつはやっかいでございます、ほんと。
細かい細かい筋肉や、神経が通っているので、動かさないと固まってしまうし、動かすのも細かく細かくでないと、傷める、、みたいな。。


今日は良い朝でした曇り曇り


ラジオ体操は肩がよくまわるのと
ハムストリングにきくー!!!
朝から全身の血流あがるのうれし〜酔っ払いラブラブラブラブ



しかし、ラジオ体操第二をやると
子供の頃、最初のモリモリゴリラみたいなところでなんであんなに恥ずかしかったのかな?

あの感覚可愛いなって毎回思っちゃう。
これ前も言ったかな(笑)

そして、ムックかラジオ体操第二のここ




が本家と踊りが間違ってて
いうことが違ったり、ちょいちょいあっておもしろい!!!

よしー金曜日はりきっていきましょうー!!!!

ラブ。
クロ