ラブリーパジャマ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラブリーパジャマ⋈


ここ数日少し涼しかったので、やーーーーっと
着させることができたぁぁ〜デレデレグーハートハート


全身にハートハートラブラブ 可愛い♩


久しぶりの繋ぎタイプのお洋服!!!
前まではこのタイプが主流だったのに、気づけばセパレートが当たり前にルンルン


こんなの着る日がくるの?!!
って思っていた、大きなサイズも、いつの間にかピッタリにキラキラキラキラキラキラ

何でもかんでも、子育てちゅうものは
しみじみします。色々な罪悪感なんかもコミコミで。

寝室に


ポポちゃんとモアナと一緒に寝るみたい。
直前まで、一緒に寝るって、かなりノリノリなのにその数秒後には何もなかったかのように忘れてるみたいな子供のこと、好きです。

(笑)

クロ