タニちゃん朝ごはん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃん朝ごはん⋈



フルーツ大好きなタニちゃんの朝ごはん!!!


イチゴに、バナナ、ブルーベリーにヨーグルトに

でーす!!!
大好きなフルーツの組み合わせにタニちゃん幸せそうです!!!

質問いただくプレートはDAISOのものです♩










そして













こんな風に食べて
ヨーグルトの場所指して、もっとと要求してきました!!!食べムラ!!!!!

バナナは今日朝ご飯の前に食べたがっていたからバナナ単体で渡していたら絶対食べたのに、こんな風にプレートにすると、残したりするよねえ笑い泣きなんやねーん!!

《クロちゃん心の声》:カボチャのやつは、メープルシロップかけてみて自信作だから一口でも食べて欲しい♩
一口食べたら、きっと、あなたなら気にいるから!!!!!

食べる?ってスプーン向けると
メッチャ嫌がって転がりまくってるタニちゃんと、大人気なくどうしても一口だけ食べてみて欲しい、母さんとの攻防戦(笑)




クロ