夫が赤ちゃん本舗で欲しがったもの | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫が赤ちゃん本舗で欲しがったもの


タニちゃんの秘密基地兼
かくれんぼの時の鬼の部屋!!?


として残してある大きめ段ボール!!!
今日も見つけると倒して


入ってました〜チューラブラブラブラブラブラブ


ボールも追いかけるし
たまにペットか!?と思うときある。
可愛いなぁルンルンルンルン

今日のタニちゃんルックは




ピーさんがタニちゃんがまだ生まれる前
赤ちゃん本舗にて唯一と言って良いほどに欲しがったものー!!!


クマに目がないピーさんですくまくまくま

前回のベビーベッドの下からいろいろ物が出てきたときにこれも一緒に出てきて、二人で塗り絵して遊んでましたー!!!!



ピーさんとタニちゃんの初めての共同作業!!?
今日も


そのペンで遊んでいて


私が衣替えしている間に

!!!
ギャーーーー恐れていたことがぁ!!!!

ってなったけど、これ


持ってきてみたら、驚くほど落ちた(笑)
こんな大仰なことしなくても水拭きで落ちたのかも。

でも良かった(笑)
朝から漢方茶のみにしてると、やっぱりお腹すくなあ!!!!
でも変に食べるとほんと眠たくなってあかんから、朝は軽くでいきたいな!!!

クロ