おからバナナケーキ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おからバナナケーキ✧


朝からお花のお水を変えて…


芍薬がメッチャ綺麗に咲いておりまーす!!!
すごいなぁ!ほんっとおっきいなぁ♩


そして、今日は朝からコメントでおススメしてもらった


ふぅさんにオススメしてもらった

レンジで♫おからバナナシフォン風蒸しパン



作りましたぁぁ!!!!


バナナ敷き詰めようと思ったら
コンテナ大きすぎて、全然足りなくてこんな感じにー!!(笑)



混ぜて


チンするだけ、


メッチャすぐできましたぁ!!!


少しのおからでこんなものに変わるなんてすごいー!!!!!

タニちゃんに大ヒットで一人で黙々と食べてました〜♩
また作りたいと思います!
ありがとうございましたおねがい拍手拍手拍手

クロ