感動する!ご飯のお供✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

感動する!ご飯のお供✧*。


昨日の晩御飯!!!



こんな感じー!!!!


シャケのムニエルとブロッコリーとほうれん草の胡麻和え𓈒𓏸𓐍𓈒

ブロッコリーとほうれん草はたーーーーーっぷり、どちらも丸々1つ入れました!!!



そ!し!て!!!!!!我が家に

素敵なお取り寄せが届いたラブハートハートハート


兵庫県 城崎温泉 西村屋本館さん

だよー!!!!



最近桃から教えてもらったサービスで

一流宿の美味しい味を、食卓で楽しめるECサービス!!!!

一流の旅館の味を、手に届きやすい価格で食卓で食べらる!! そして、その旅館、エリアへ旅行している気分にもなれる新幹線キラキラキラキラ

しかも、今厳しいホテルや旅館業界を応援できる筋肉!!!

という美味しいだけじゃない
メッチャ素敵なECサイトなんですチューラブラブラブラブラブラブ

届いた時も


こうしてお宿のパンフレットが丁寧に入っていたり、お宿の袋もついていたり


(お宿によって違いがありそう)

メッチャ素敵な木の箱に入ってきたりするので


プレゼントにも超超喜ばれると思う!!
(私ならメッチャ嬉しいグーキラキラキラキラ

今は手土産はないかもだけど、手土産にも絶対に高級感たっぷりで喜ばれるし、父の日ギフトや感謝ギフトとして、送ってあげるのも良いかもしれないなぁー!!!!

特に私は


この

にハマりまくってしまいました〜デレデレ!!!


ずわい蟹と朝倉山椒のコンビがたまらなく美味しい〜チューラブラブ

贅沢すぎる拍手拍手拍手
ご飯おかわりしたよ。

少しマンネリしてきたおうちご飯の時間が楽しみになったよー!!

他にもちょこちょこ頼んだのでまた紹介します〜チューラブラブラブラブラブラブ

桃がブログで書いていた、山菜そばも気になる!!


ほんと、おうちで旅行気分になれて最高だね!!!



みなさんも
ぜひチェックしてみてください!

クロ