驚きすぎて笑えたこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

驚きすぎて笑えたこと



またまたこのちゃんとのやりとりから
抜粋なんですが、、、

昨夜驚くべきことが
私の身に起きたんですよ…





楽しみにしていて届いた花瓶のサイズ、、、


び、

ビックリしませんか!!!?

人って驚くと声が出ないし、
目が大きくなるんですね笑笑

そして、メッチャ息を飲みました。

段ボールの時点で明らかに様子がおかしくて
最初何が届いたんだろう?デレデレ???

って思っていて、、、
で、よくある過剰包装かなと思い開けていってみると、、、



これでした↓

BOLD フラワーベース スタンド 花瓶 木 ウッド 大きいDGGZ1030 フラワーベース/木/花/フラワー/フラワーグラス/花瓶 ガラス/ガラスベース/シンプル/おしゃれ 置物/北欧/花器/インテリア雑貨/インテリア

(でも今ここのお店の「フラワーベース」見ていたら可愛いの多い!ここからまたさがせそう♩ww)


いやほんと、気づかない自分が悪いんですが
このちゃんの言う通り、

小魚飼った方が良いかも…。


最後はちゃんと測らなかったくせに

分からなくない?!
との文句言うてます。

自分が悪いのに、、、

(救いようがないぜ)


とりあえずダイニング横の植物エリアの


ここを


こう変えてみました!!!!
ちょびっとだけはみ出しているけれど、ピッタリ目で本当に良かった、、、ニヒヒガーン


不幸中の幸いとはこのこと。
切り替えて、小魚飼うか(しつこい)

おもいきりこちらに似合う植物楽しみたいと思いました!!!!
IKEAで買った、ユーカリも似合っていて、なんだかんだ良かった、、かも?!!!

またフラワーベースを探す旅に出そうです。

クロ