キッチン隙間収納届いた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キッチン隙間収納届いた!!!


収納買いたがりな私!!!!冷蔵庫の左側の



こちら収納では飽き足らず、、
(いやむしろ、ここは同じ時に買わなかったのを褒めていただきたい‼︎真顔グー

ここの冷蔵庫右側部分にも


購入した収納が本日届きましたー!!!!!


こちら!!!!



(最近は組み立てオプションついてたら必ずつけるようにしてる… 夫ピーさんも組み立て得意じゃないし、私もそこは損したくない精神を思い切ってはらって、その手間はなんとなくお金で解決したい気持ちになってきたww)


自分で組み立てるとなるとスイッチ入るまでやる気起きずに放置しそうだし、今はタニちゃんが居る時に組み立てるとしたら部品持ってどこかに逃走される可能性もある…(笑)

この隙間ラックの良いところ、一番下がローラがついていて


ゴミ箱になっているの!!!!


今まではけっこーそのまんま袋のまま
ゴミ袋置いていたのでこれで、かなり


スッキリ!!!!
お料理する時には


近くに持ってきたりも便利だよねええ炎炎炎

とりあえずストックで買ってしまったものをしっかり使いつつ、見えていてごちゃっとしているキッチンを少しずつ整頓していきたいなぁ真顔グー

クロ