まじうまなやつです | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まじうまなやつです


料理とは言えないかもしれないけれど、、、










これ、こうちゃんに教えてもらって
(このちゃんに、こうちゃんに忙しい)




こちら、かーなりの

まじうまなやつです。。



ずっと、ずぅーーーと舐めてたい。
パンや、クラッカーなどにも◎
キュウリとかディップしても美味しいかも!!
ホムパ料理にも追加したい一品!!!





とてもとても簡単で
明太子やタラコと、マスカルポーネを混ぜ混ぜするだけ。

マスカルポーネ、チーズケーキの材料だけではなかったのね、、、

たまらんものが出来上がります!!!
パスタとかにこのまま混ぜても美味しそう♩

食べすぎに注意♡



今日も1日素敵な日になりますようにクマムシくんクマムシくんクマムシくん
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにUMAくん

クロ