父と娘の夕暮れ時♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父と娘の夕暮れ時♩




ちょっとおおおおお

タニちゃん!


それはネットで、机ではないですよおおおおおおゲローゲローゲロー



今朝、家庭菜園の虫予防につけたばかりの


そして、ピーさんはお得意の
糖類ゼロのストロングを飲みながら


大好きな夕焼けを眺めてしっぽりやってます〜



今日の外の気候は最高に気持ちよかったですねチューラブラブラブラブ

我が家のベランダももう少し楽しめるようにしたいな!!?
狭いけど、ごちゃついてるね。
でもこのピーさんの緑の椅子に座ったら、
気分良く過ごせそう!夕方は涼しいし、、

目の前が海だったらオーシャンブルーなのになあ!!!!!



今日も仲良しなピーさんとタニちゃんでございました〜!!!


平和で幸せ〜☆
今日も1日お疲れ様でした!!
すごいよね、人間は夜に寝るから、1日の区切りができるし、寝て起きたらまた、新たな自分に生まれ変われる気がするねグッグッ

素敵な夜を♩
おやすみなさい!!!

クロ