バスグッズ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バスグッズ✧*。

タニちゃんのお風呂場でのおもちゃでかなり遊んでくれるもの紹介したいー!!!



こちらの


小さなバケツ〜!!!!
Flyingtigerで買ったよ〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん


カラーも可愛いし、二つセットなんだけど
それぞれに穴の数が違うので。水が出てくるスピードが違ったりして楽しいよ〜♩

今日はコンロ周り拭けたし
(ほーんと日によって気分に左右されるなぁ)


ゴトクもタワシで洗えて満足!!!
何やら「ジフ」がすごいやつらしく、今度買ってくる予定!!今は、キッチン泡ハイターでシュワ〜と泡で汚れ浮き上がらせてから、掃除してます!!!


今日もとても良い1日でした!!
楽しかったなあ〜♡


これから皆さんのコメント読みながら寝るとします!!!0じ前に寝られるの最高〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま


よく‪DMでも質問いただく
歯磨き粉は


変わらずコレ使っております〜!!!
コチラの歯磨き粉

お試しで使っているものですが、調子良くて気に入っているよ〜グッグッ!!

皆さま、本日もお疲れ様でしたデレデレ
素敵な夜を&眠りを〜♩
私はみんなのコメントじっくり読みながら眠りにつくとします。
おやすみなさい♡♡

クロ