”夫のみぞ知る!クロの意外なところ” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”夫のみぞ知る!クロの意外なところ”



ピーさんがこんなブログを書いてくれてます上矢印上矢印

一番身近なところで
これだけ理解してくれていてありがたいなぁデレデレ!!!!



たしかに、本当いつも

ポジティブとか元気と言われたりするけれど、実は結構悩むことも多く、、!!




最近よく言ってるダメダメテンションな時も多いし、寝るの大好きだし、グータラだし、、、


ピーさんは自分とは本当違くて、ポジティブだったり、冷静なのでいざという時に助けてもらったり、ハッとさせられます。

人と比べて落ち込みまくって、泣いたりして
かなりやばい私とかも見せても
今もこうして一緒に居てくれることに本当感謝しなくてはですよね。

肉親以外でこれだけ素で何もかも見せている人がいるって不思議!!!

あぁ〜なんかまた自分が結婚してるってのが不思議に思えてきたなぁ←


コメントも見て

「全て分かってたよ〜!!!」

って言ってくれている方も居て
メッチャ嬉しかったなぁ〜!!!


12年間毎日書いてきたから
そこが伝わっているのかな?!
嬉しいなぁデレデレラブラブラブラブラブラブ


ピーさんがブログ始めてくれて
より私のことを知ってもらえる感じがしてとても嬉しいです!

みなさんいつもありがとうございますルンルンキラキラ
これからもこんな私ですが、宜しくお願いします😭🙏🏽🙏🏽

クロ