「待てい!!!!!」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「待てい!!!!!」




タニちゃんシャボン玉のことは

フーーーッと言います。
我が家が購入したシャボン玉は、昔私も使っていた懐かしの



クマが可愛くて、片手で使えてかなり使いやすくて好きです!!!


ベランダでシャボン玉!!!
穏やかだなぁ〜!!!!

タニちゃん嬉しそうに

しぶきがかかったら、雨!と言ったり
シャボン玉を追いかけて 待てい!と言ったり!!!






待てい!!!は、ピーさんがタニちゃんに教えた言葉なんだけど、武士みたいでかっこい!
(何かそんなようなコントあったよなぁ)


で、instagramストーリーでこんなのを


あげたんだけど


(笑)




の漢字同じかと思いきや、全然違うかったぁ(笑)

いや、全然違くはないけど
棒一本違いました。。

惜しかったなあ。

クロ