タニちゃん雨の日グッズ届いた〜!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃん雨の日グッズ届いた〜!!


ちょい前になりますが、


タニちゃんの雨の日グッズが届きました〜!!!


プチプラで可愛い


帽子とお尻に


恐竜の背びれ的なものがついてます!!!


(笑)
フードのツバ?の部分は透明になっていて前が見やすい♩
 
(地面に色々散らばってます笑い泣き

大好きな



も届いてかなり上機嫌です!!!
もうすぐ梅雨♩
その前に準備できて良かった!
他のレインコートもちょっと気になるのがある笑

こういうお砂遊びにも良い
撥水パンツも良いなぁ!!!
明日から梅雨入りってホントかな?傘傘

今日も1日素敵な日になりますようにおにぎおにぎおにぎ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶

クロ