今日の晩ご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の晩ご飯✧*。


今日はスイッチがナイスなことに入ったのでよかった、、、首を寝違えてしまったので本当悲しかったが、、、セーーフ。


ひじきを戻して


レンコンと混ぜて、調味料入れてチン


メニューはだいたい
Twitterのお気に入りに入れているものか

ヒジキの煮物作ろう!とか思いついて、

検索のところに 「ひじき」って入れて

ひじきとレンコンの煮物が出てきて
レンコンもあったのでそれにしてみました。



そして


鶏胸肉(やっぱりモモのがそりゃいいね!)、椎茸、蒲鉾、ほうれん草で


茶碗蒸しー!!!!


白だしが足りなくなって、半分はめんつゆにしたけれど甘味があってそれはそれで美味しかった!!

しかし、フライパンでやったので


しっかり蓋が閉じなくて
レシピ通りの分数だと生でございました。


そして、こちらも電子レンジでできる



簡単すぎるー!!!!
でもちとほうれん草足りなくてしょっぱくなってしまいましたー!!


出来上がり〜!!!




こちらの


塩肉じゃがは母が差し入れしてくれました〜!!!


はぁ、美味しかったぁぁ🤤🤤🤤
幸せ♡


タニちゃんも色々食べました〜!
今日はカボチャがかなり好きだったみたい!
ほんと日によるなあ!!

皆さま素敵な夜を♩