”2人でラジオ体操してた” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”2人でラジオ体操してた”



朝からコメントいただいたように



のペンとかスタンプに紐をつけようかな?

と思ったけど、三角と、丸のスタンプにしか紐をつける場所がなかったのでやめましたー!
でも今これ書いていたら、ペンがほんと無くなって欲しくないし、なくしやすいし、テープで紐を貼り付けてやってみようかな!!?

そしてその後



今日は久しぶりに「ラジオ体操」できました!!!
ちとサボっていたぁ、、、


ムックのでやりたかったけれど
第一はなかったのでノーマルで


第二はムックでやりました!!

もうプロのお姉さんたちの動きは盗んだので
ムックの動き全然良くなかったけれど完璧だぜいチューグッ


あー汗かいた。

クロ