炊飯器で作る野菜ケーキ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炊飯器で作る野菜ケーキ




お返事が見たくてしつこお母(笑)

ある日の晩御飯!!!!


ピーさんキャップかぶってピザ屋さんみたいピザ


この日は大好きなしゃぶしゃぶをピーさん担当で。

我が家のスタメンは
豚肉、もやし、春菊、しめじです!!!
色々と試して、ここに落ち着いた。
春菊が特に大切!!!!

ゴマダレとポン酢をつけて食べる。
ゴマダレにはピーさんこだわりのニンニクとごま油ちょろり、ポン酢にもピーさんはニンニクを入れます!!

そして食後には



炊飯器で作る


ピーさん特製のカボチャケーキ!!!!


冷凍ブルーベリーを添えて。
詳しくは


に書いてありますが、


小麦粉など一切入っていない
お砂糖もちょろっとだけの「健康ケーキ」

カボチャ、人参、バナナ




タニちゃんも大好きでよく食べてくれます♩

栄養大好きピーさんよく作ってくれる
健康ご飯です!!!
これに生クリームを添えるとさらに本当にケーキっぽくて美味しくて、、、♡



雛祭りの時に作ってくれたケーキ
さいこーーでした!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイエローハート

クロ