ダンスサークル仲間とリモート観賞会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンスサークル仲間とリモート観賞会⋈


今日は大学のダンスサークル仲間と
お昼からzoom会でしたーチューラブラブラブラブラブラブ



ランチは今日もピーさんが作ってくれましたーえーん


ありがたや、、、
お昼食べながら、みんなでトーク照れ
みんなもランチの時間でいろいろ食べてて、それもなんかほんと一緒に過ごしているみたいで楽しい♩


お昼は母さんが作って持ってきてくれた
大好きなミートソーススパゲティと焼くだけチキン


こういう焼くだけなんちゃらみたいなの買ってあると、その名の通り焼くだけだから便利ですよねグッラブラブラブラブ

(「つくりおき」とか、味付けお肉みたいなの作って冷凍とかする感じですよね!みんなそういうのもしてますか?!!)


ミートソースのソースがトレーナーにつかないように


私もビブ巻いてみた笑



そして、観賞会スタートルンルングーグー


このピカーーーーーーッて


なってるのが私ですぶー

(最近ブログ見に来てくださった方、私は高校大学と7年間ダンスをしておりました!!!)


この日は高校、大学が同じで、更に同じダンスサークルに所属していた、繋がりの深い後輩ちゃんが企画してくれて、私たちの学年と一つ下の学年の女子でオンライン上で集まって、


このDVDを観る会をやりました(笑)
もうほんと最高すぎて、懐かしすぎて、チーム名とかもぶっ飛んでるし、時代を感じたし、楽しかった笑い泣き!!!!!!


今では東方神起のバックダンサーなどで活躍している、RUIも一緒のサークルだったこともあって


私の振り付けのチームにRUIがいたこともあったし、最近会えていなくて寂しい!!

なんやかんや今でもダンスの世界にいる人たちがけっこういて、不思議!!!すごいなあ!


そして、レゲエのチームも組んでいたので


今ではありえない格好での
ありえないダンス笑笑

懐かしい!
またやりたい!!!
ほんと、楽しすぎる青春時代だったなあ。。。

楽しい時代を一緒に過ごすことのできた友達たちに感謝!!

今でもかなり繋がっているメンバーなので
これからも一緒に楽しく歳を重ねていきたいし、いけること間違いなし!!!


大切にしていきたい。
皆さま素敵な夜を♩

クロ