首のコリを改善したい!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

首のコリを改善したい!!



最近頭痛にもちょこちょこなるし
肩はこってないけれど、マッサージとかでも首のコリを指摘されることが多くて

(胸鎖乳突筋がこってると)

楽天マラソンで5と0のつく日にお買い物しよう!!って決めている私ですが、勢いで買ってみたものがあります。


こちらデレデレ上差し
最近耳が遠くなってきた父に買おうとしていた、首にかけるヘッドフォンにも似ている


EMS電気ビリビリと、クビがじんわりあたたかくなるというもの。


かけてる姿かっこよすぎて
使ってたらピーさんが飛んできて


なにそれぇ〜!!!!
って興味を持っていたなぁ。


1日2回までということで早速使ってみてます。
口コミすごく良いです!

が、もみ返しがもしかしてきた!!?
多分関係ないですが今朝は吐き気を伴う頭痛が笑い泣き

つらいいいいい。

速攻でこれつけてみたけれど
さすがに起きてる頭痛を止めることは出来なかった、、、ガーン

日常的に使って
首の血流や、老廃物の滞りを減らしていきたいなと思います!!!!

クロ