夜中のピザ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜中のピザ♩



トイストーリー3の後、
暴食気味のピーさんがどうしてもピザが食べたいと言うので、



冷蔵庫にあったピザ生地で、ピザを焼いてあげたのでしたーピザピザピザ


私偉すぎる(笑)
やる時はやれたりする、やる時と全くOFFな時の差がエベレスト級栄養ドリンク(笑)昼間はひどかったです、まじ真顔

しかし、せっかく家庭菜園しているバジルをベランダまでも、採りにいくのが面倒で面倒で、プチトマトとベーコンの簡易ピザデレデレグー

今回もピザソースは忘れませんでした(笑)

皆さま素敵な夜を♩そして、週末を♩♩
昼寝しすぎてしまって、トイストーリー3に興奮して、なんだか眠たくないなぁ。。。


クロ