オヤツの時間に癒された♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オヤツの時間に癒された♩


今日の晩ご飯は唐揚げ!!!!


タニちゃんがお昼寝の間に下ごしらえ♩

参考にしたレシピにはしょうがもニンニクもチューブでと書いてあったんだけど、余裕があったのでニンニク、生姜すってみた♡

(今日も今日とてお腹が重たくてあんまり行動できる気持ちじゃなかったからゴロゴロしていたんだけど、お昼寝したら大復活を遂げたよびっくり そんなこもある!!!)


精力的に動いていたら、タニちゃん早くも起きてきたぁ!!!!


キッチンを片付けていて久しぶりに見つけたこちら


こちらの粉


と、牛乳大さじ1、



レンジで50秒で出来上がる


ココア蒸しパン作りました!!!
作ったといえないレベル(笑)

タニちゃん今日も

何やらあーーーーんと壁に向かってやっています!!


前回のブログで

何やら急に壁の方に向かって

あーーーーんを始めてのです!!!

前回の時はピーさんが壁の方を見て、

「もしかして自分にあーんしてあげてるの?!!」と、聞いたら「うん」と言っていたので


今日はピーさんが本当にタニちゃんが自分にあーんしてあげようとしているのか確証を得るために、壁に飾ってあったアルバムをタニちゃんに近づけてあげると


ピーさんの思った通り写真の中の自分に


あーーーーん♡
やーーーーっぱり、分けてあげていたよ。。


可愛いし、優しいし、おもろいし
さいこーだ!!!

本当に あーーんしているような大きなお口だもんね。

本当癒される案件です、こちら。

クロ