ジブリ診断☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジブリ診断☆




お昼食べてタニちゃんとゴロゴロお昼寝チューzzz



いつもは一緒に寝ても1時間くらいしたら起きるけれど今日はフルフル寝てしまった。

生理中の首の後ろあたりの頭痛が辛い…。


そんな私ちょっと前に

Twitterで回ってきたやつやってみた!!!


ジブリ診断的な!!!


私は「トトロのサツキ」でした。

現実世界では4歳下の弟がいる長女ですが、
タイプはわがままでお世話して欲しいタイプなんだけど、メイではなかったかぁぁあ!!!!

こんなにしっかりしてるかなあ。
ものごと決定するとき、即断即決できない(笑)


ピーさんにもやってもらったら

ハウルの動く城のハウルでした!!

みんなは何でしたか!!?

クロ