”リュウジさんのペペロンチーノが最高すぎた” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”リュウジさんのペペロンチーノが最高すぎた”



リュウジさんのペペロンチーノ
私もいつものようにTwitterのお気に入りに入れていたのでピーさんが作ってくれて


嬉しかった!!!!

しかもお昼に2パターンもチューラブラブ



乳化がほんとにすごかったし
アルデンテ具合いも最高!!

本当に美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう!!!!!

ペペロンチーノと舞茸のコンビ抜群グッ!!!

タニちゃんと遊んでいたら
お昼ご飯が出てくるの最高すぎる♩


そして私の大好きな二人は今日も仲良しイエローハーツ


タニちゃんはアンパンマンも好きですが
カレーパンマンも


大好き♡♡♡

顔真似が可愛すぎる😭😭


足にシールがついてるのも可愛い😭😭

窓開けて、心地良い風が入ってきて
この気候最高だなぁほっこり

ラジオではマイリトルラバーがかかってきた!

今は食後のコーヒー飲みながらゴロゴロ
幸せ笑い泣き

クロ