ピーさん父になる〜病院編〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさん父になる〜病院編〜


写真を見返していたら懐かしい写真を発見照れハートハートハート


タニちゃんの「赤ちゃん返り」をきっかけに、タニちゃんの生まれた頃の写真を見返していたら、ピーさんとタニちゃんの父娘の可愛い写真がたくさん出てきたので紹介したくなって、辿ってみたいと思います!!!

今も仲良しな二人のはじまりを見返していると幸せな気持ちになれるので、ずっとブログを読んで、応援してくれていて、「親戚のおばちゃんの気持ち」って言ってくれる皆さんと共有したくって!!!!!!


タニちゃんが生まれる前にタイムスリーップ!!


ピーさんと一緒に、産院の
パートナーヨガへ行った時のもの。

着替えを忘れたか、
何かが足りなかったかした私は
助産師さんがご好意で仕事着を貸して下さいました。

懐かしいなぁ〜!!!


(ここは家族の巣の時の写真)

このお腹の中にタニちゃんがいてくれてるとか、、、


信じられないし、心強い感じもするし
一心同体が可愛いキラキラキラキラキラキラ


そして、こちらが



入院した日(出産前日)
ピーさんと一緒に「びっくりドンキー」で最後のランチをしてから
ピーさんも入院から夜まで一緒に病院へ。


とてもリラックスしていた出産前日
二人で旅行のように


ふざけたり
(ピーさんはドラゴンボールが大好き)

泣いたり
(何かの検査で入ったお部屋の隣の部屋で赤ちゃん産まれて、絶叫の声の後に聞こえてきた産声に感動して涙ぐんだ)

はしゃいだり



ポーチをオカリナ風にしてふかされてる私(笑)



目はまだアイプチ上差し
(2019.07月整形)

私たちらしく過ごすことが出来ました!!!!

そして、夜になってピーさん


が、帰り。
(寂しい、帰らないで、心細い…帽子は当時髪の毛長くてうざったくなったピーさんが愛用していた帽子「少年アシベ」のワンさんに見える)

翌日、朝から点滴をしてピーさん到着!!!!



LDRへ。
促進剤なども打って

(興味ある方は細かく、2018.08.09当時のブログ遡ってもらえたら嬉しいです!!細かく色々と書いてあります!!)

8/9 15:37 


タニちゃんが無事に


産まれてきてくれました〜!!!


こちらが
ピーさん、タニちゃんを初めての抱っこ!!!


「思ったよりも軽い!!」
と驚いていたね。



パパになったんだねえええ!!


そして、こちらは


タニちゃんが初めて目を開けてくれた時。
眩しそうデレデレ

それからも育休を4か月とってくれたピーさんは
毎日病院へ通ってくれて


タニちゃんとの時間をたっぷり過ごしてくれました!!


ゲップさせてる


(この写真「僕がパパだ!!!」って誇らしい感じがお気に入りの写真)


そして、タニちゃんの黄疸と私のおしっこ問題で3日位退院が伸びたけれど


無事に退院をして


家族3人生活が始まったのでした〜!!!

続く

皆さま素敵な夜を♩


クロ