アナ雪好きさん必見!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アナ雪好きさん必見!!!



皆さま「アナと雪の女王2」はご覧になられましたか?!!!

私は1が大好きなんだけど、2がまだ見られておらず狙っているものの1つ上差し!!

今回楽天さんよりPRで


アナと雪の女王2
オリジナルBlu-ray

を5/7 23:59までにご購入いただいた方に

オリジナルグッズ
オリジナル配送箱がもらえちゃいます!!!!

(※数量限定/なくなり次第終了!!!!)


私もそのグッズと配送箱をいただきまして


組み立ててみたよ照れ拍手拍手拍手


二人とも2では、さらに強い女性に、、、
このボックス、タニちゃんの思い出ボックスにしようかなあ…♡


タニちゃんいつか、アナ雪の二人に憧れる日が来るのかしら?!!デレデレ

グッズはポストカードサイズの可愛いファイルと


オラフもいる、ポストカードです!!!


詳しくは楽天ブックスのアナと雪の女王2特集をチェック!してみてくださいー!!


皆さま素敵な夜をくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符

クロ