かなしいときーっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かなしいときーっ






かなしいときーっ
かなしいときーっ

銀ガミがこういう風になってもうどこから手をつけていいか一切わからなくなってしまった時ー!!!!!!

銀ガミがこういう風になってもうどこから手をつけていいか一切わからなくなってしまった時ー!!!!!!




あると思います。
(天津木村が混じるwww)

でも、物すっごい時間をかけて集中したら



わたし大人なんで、この事件を回避することに成功いたしました!!!!

気持ちよかった酔っ払い

銀ガミってもしかして今言わない?
アルミ箔?アルミホイル???

今日も1日素敵な日になりますようにおにぎおにぎおにぎ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶

クロ