”2人で決めた!夫婦の幸せな時間10選+3選” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”2人で決めた!夫婦の幸せな時間10選+3選”


ピーさんでブログ楽しい企画をやりました!!!


写真、元々


こっちの予定だったんだけど
(表情死んでる、食パン食べてる)

写真見てこりゃダメだ!ってなって

気を取り直して撮ったら


なんか全然違う感じで撮れた(笑)
コメントもたくさんいただいてましたが、表情ってほんと大事ですねて思わされる写真びっくり

(撮り直して良かったぁぁ!結局載せているけれどwww)

今夜はタニちゃん寝かしつけしてからは


夫婦で
スイーツタイムプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェ

(また、食べてるううううう!!!)


が本日届いて、早速食べちまいました照れ
夜中に。やばいよね。でも最高に幸せだよね!!!

カタラーナしかまだ食べてないけどほーんと美味しかった!プリンのアイスってなんでこんなにおいひーーーーのおおお!濃厚!!

全部食べる勢いでしたが、タニちゃんにもあげたいのでなんとか途中でストップパー

そして、あましょっぱ最強!!!


羅笙さんのイカキムチも食べました!笑笑




さて、今日は夕飯の時間に
【夫婦の幸せな時間】について、二人でポンポン意見を出し合って(思っていたよりもたくさん出て嬉しかったし、楽しかった☺️)

最後にこんな風にもう一度どうしても外せないものに
(顔www)

手を挙げて、10選のつもりが、絞り切れずに13選になったのです!!

その、絞った結果がこちら。


とにかく食べてることが好きな私たち夫婦なんですが、ピーさんは中でも食べ歩きお笑いが好きだと!!!



わたしはこの中では

ホムパタニちゃん愛でている時(タニちゃんサンドイッチも同様に)


が、好きかもですチューラブラブラブラブラブラブ

(やばい時間経ったらお笑いもかなり捨てがたいぞ。はぁ選べない。)

ホムパは二人でいる時以上にお互いのこと知ることができたりして、純粋にワイワイ好きな私は楽しいです!!!

その後のフィードバックの時間も楽しかったり!!!

そして、やっぱり

タニちゃんを愛でている時ですかね。

二人で試行錯誤しながら私たちの愛する宝ちゃんと楽しい時間を過ごせることがとにかくとにかく幸せを感じるし、ピーさんに私の子供を育ててもらえていることにどこまでも感謝!て感じですかね!!!!

ほーんと【食べること】だらけの私たち夫婦。
夫婦も十人十色、二十人十組色…

みなさんの(夫婦とか関係なく)幸せを感じる瞬間も聞いてみたいですキラキラキラキラ

素敵な夜を♩

クロ