おうちで韓国料理を頼む! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちで韓国料理を頼む!


届いたぁぁ〜!!!!!


最近外食しない分
お取り寄せをメッチャ楽しんでいる我が家なんですが、、、



ここのキムチとモツが美味しいって友達に教えてもらって、速攻頼んでみたよデレデレグーラブラブラブラブ


韓国料理&自家製キムチ専門店

羅笙(ラショウ)

ここのお店、白菜キムチはもちろん
自家製モツと、GW期間中まであの蟹のケジャンが食べられるってことで、その他キムチたちと共に色々頼んじゃいました照れグッ

このモツはフライパンに油引かずに
モツを焼いて



キャベツ、もやし、ニラ、玉ねぎなどの野菜と一緒に炒めるだけで、ご飯何杯もいけるおかずができちゃいます♩

できたあ〜!!!


実家も分けようとして
ちょっと種類頼み過ぎちゃったグラサングッグッ


でもキムチって発酵食品で身体に良いし、元気なパワーもらいたい!
ケジャンに、モツに、カクテキ、ニラ、


ナムル


ピーさんの作ってくれた
ポテサラ♩


ケジャン大好きで


ほんーとどれもおいしかった♡
あと、モツの味がメッチャ美味しくてほんと、白米ペロリでしたチューラブラブラブラブ

こういう美味しいもののお取り寄せに
この期間にハマってしまいそう。

深夜の映画のお供には


クリームチーズちゃんじゃ


いただきました!!
手作りチャンジャ最高すぎラブ

ネットで全国から頼めるので
気になった方はぜひイエローハート




羅笙(ラショウ)

今日も1日素敵な日になりますようにルンルン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

クロ