娘の可愛い遊び方✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の可愛い遊び方✧*。




タニちゃんが最近熱心に読んでる?
興味を持っている本、、

はじめて買い与えた図鑑が、これ

なんですが、良い感じにハマってくれてて

こりゃ?こりゃ? 
(「これなぁに?」のタニちゃん用語)

と、たくさん私たちに質問してくれます照れグー


そして、歌や踊りも大好き
こちらは図鑑にあったサメから連想させて



タニちゃんの好きな

ベイビーシャークを永遠に歌って踊って?!いるところ


タニちゃんが他のものに興味が移るまで、歌い続けて、タニちゃんの方がピーさんよりも早く興味が移ったので勝ったー!!!(笑)
となっているところグッ


もうほんとピーさん、タニちゃんのことが好きすぎて


0距離過ぎて


ちょっと嫌がられてる(笑)

と、言いつつも


仲良し!!!!

しかし、
子どもってこんな風に寝てきませんか?!
たまに首が圧迫されすぎて、あぶな!って時ある(笑)


そして、タニちゃんと遊びながら
母はながら腹筋なんか


してみたりするけれども
本当に運動不足だ、、、😭😭😭お腹周りがなんか、、いわ、い、いわ、いわかん。


お昼寝の時もピーさんブログ



でも書いてかあったように


ポポ、ミニケロ、ナッツでみんなで寝ていたりとか。


ポポを椅子に


座らせてあげて


ミニケロも連れてきてあげて


自分座ったら、ポポつぶれーーる(笑)