嬉しかったコメント☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しかったコメント☆



結婚指輪めいさん結婚指輪
まじすか、まじすか、、、
本当に本当に嬉しいなあ。
そんなことってある!!?
こちらこそありがとうございます。
でも私も散々ひどい嫁なので、なんかそこは申し訳ないなあ。。。
本当に夫婦とは難しい。
別の部屋で過ごすの良いの分かるなぁ。
本当に顔を合わせたくなくなる時ある。
もう喧嘩もしたくないし、顔見るだけでうんざり、疲れるって。
家族になるって、ずっと一緒にいることにおごってしまうし、ほーーんと大変ですよね!!!!
ピーさんにもめいさんのコメントシェアしておきました!とても喜んでました!!
これからも色々なことがあると思いますが、共に頑張りましょうね!!
私も頑張る!!!!
嬉しいコメントありがとうございます。

結婚指輪ヒヨさん結婚指輪
ほーんと可愛いですよねラブラブ
折り畳んで椅子!!?
どんなやつ!気になる!それメッチャ良いじゃないですか!
今のところジム部分では遊んでるのみたことないです。(笑)ジャングルの下をハイハイで通ったりはしてます!!!(1回だけ)
ジムの方使ってほしーーーーい!!!

結婚指輪もこさん結婚指輪
そなんです!!
はい!良すぎですよね。

もこさんのコメントみて、そーだ、これ、はい!言ってる!と思って、ずっと載せたかったはい!の動画撮れたこと思い出せて、追加で文書書きました!!!

結婚指輪ホライゾンさん結婚指輪
ほんと、トイストーリー思い出しました!!!
来週メッチャ楽しみです!
教えてくださりありがとうございます♩!!!!

結婚指輪みみさん結婚指輪
う、う、う、う、嬉しいです。
ありがとうございます!!!
これからも楽しんでもらえたら嬉しいです!!

結婚指輪のんさん結婚指輪
夫婦のブログ行ったりきたり、ありがとうございます!!!
楽しんでもらえること、私たち夫婦も嬉しいです!!!
そしてタニちゃんも!!!
癒しと元気、これからも与えられるように頑張るぞー!そして日々を楽しんでいきましょうー!!!

クロ