我が家のモンテッソーリ教育!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家のモンテッソーリ教育!?



昨日はピーさん
ゴールデンウィークに入る前夜祭ということで、


私も


本搾りのサワーを


おいひいー!!!!!

食後にピーさんとタニちゃんは
二人で



してました!!!!
タニちゃん、少し前よりもかなりうまく貼れるようになっていて、感激!!!!!


拍手していて手がブレてる!!
紫のタイヤの後ろのタイヤとか、私でもそんなにピッタリ貼れないかも。

ピーさんは自分の持っているものを欲しがらないか演技してみてます!!



(この動画撮る前にピーさんが使っていた黄色を奪い取ったから他の色はどうなるのかな?っていう実験)


これは運動のピッタ(シール)を二人で見てて



タニちゃんが

「これは何!!?」

って聞いてくるのに答えてあげてます!!!!



タニちゃんは水泳のことを
「あっぷっぷ」と言うんだけど、

水泳しているシールを見て、「あっぷっぷ」と言って大はしゃぎでしたチューラブラブラブラブ



地味に

サクランボの一つが
福太郎の福ちゃんになってるのが可愛いです。

クロ