今日は塗りました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日は塗りました!!!


ピーさんブログでも書いてあった通り

わたしはここ最近2回ともピザのピザソースを
塗り忘れておりましてピザピザピザ

(もうおっちょこちょいのレベルではない!!!注意欠陥や!でもそれはそれで素材の味が結構好きなどとぬかしておりました)


ただ、とうとう


ピザソース塗ることに成功いたしましたよー!!!!

わたくしやってやりましたよおおおおお(笑)








二人の仲良しの光景を見ながらせっせとピザ作り♩

そういえばこのクッキングシートの


芯に見える件。
コメントで同じ!って方いてメッチャ嬉しかったデレデレ

その上に冷蔵庫に入れておいたピザ生地


伸ばして


なんかもうあぁってなって


気を取り直して
かなり広く伸ばせましたー!!!


最近タニちゃんのキッチンツールも洗っているので目の前にあったこれで


実際にキャンプなどでも使えるそうでこれでソース作り(笑)


ピザソース、トマト、ベーコン、しめじ、チーズを乗せて


天板ごと予熱しておいたオーブンで
250度で10分



完成〜!!!



ピザ大好きなピーさん4分の3食べてました!!!


わたしは2日目の豚汁にお豆腐も追加して
幸せ!!!!

タニちゃんはというと


今日は大好きなヨーグルトやカボチャ
残してました。


ほんとその日によって違うなあ!!!!
お外行こうとしたら、なんだか眠そうだったので今日は早めのお昼寝。


最後に偶然できたハートを


お裾分け♡

クロ