時を超えてコラボしたオモチャたち | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

時を超えてコラボしたオモチャたち


ここでも書いてあるように
昨日の夜は可愛いが爆発だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ので、ブログもたくさんになってます。
動画が止まらない〜!!!!





なんと
タニちゃんが、ピーさんの20年来の相棒


ミニケロと遊んでます😭😭😭

ミニケロとポポちゃんの融合チュー拍手拍手拍手




この躍動感あるショットが好き😭😭


一番感動したのは

滑り台で遊び終わったあと
おままごとへ移るタイミングでも

ポポちゃんの隣に



ミニケロを座らせてあげたこと😭😭😭😭


本当に優しく育ってる、、、
これにはピーさんもメッチャ喜んでました😭😭


自分の大好きだったオモチャ
時を超えて娘に大切にしてもらえて嬉しいね、、


トイストーリーの世界だと


ミニケロも幸せでしょう流れ星音符音符


ヨーグルト口についてる(笑)


そしてすぐに処分しようと思っていた段ボールも


この光景を見て



(この動画の残り「43秒」「32秒」あたりで夫婦でツボなタニちゃんの「はい!!!!」が聞くことができます☺️)
当分とっておくことに。


トンネルみたいにしようかな?!!
秘密基地みたいになるかな?!!
お家遊びがさらに楽しくなりますようにハートハートハート


クロ