嬉しかった子供からの言葉 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しかった子供からの言葉





今日は、ずっと「トランポリン」と、「滑り台」で悩んでて、前回のマラソンのタイミングでとうとう購入した


ジャングルジム付き滑り台を本日タニちゃんのお風呂上がりに組み立てたよ!!!

狭い我が家なもんで、滑り台なんて考えてもいなかったんだけれど、タニちゃんけっこう動くのが好きだし、トランポリンはまだ十分に楽しめないかなと思い、調べてみると、夢のジャングルジム付きでもコンパクトなサイズがあったので、Rodyのものを購入しましたグーグー


元々はこういう折り畳める滑り台
夢見たんですが、現実的に思っている場所に入らないだろうなと諦めました。
(ベビーベッドしまった方が良い説はある)


しかしタニちゃん思ったよりも


メチャクチャ遊んでくれて


今日の寝かしつけはピーさんがしてくれたんだけど、寝る前に小さな声で




シュー ありがとう♡
って言ってくれたみたいなの😭😭😭😭

(※シュー=滑り台)

それはそれはピーさん喜んで泣きそうになったらしい。

(ピーさんブログで別の嬉しいことも書いてあったし、今日はお父さん冥利につきる1日の終わりだったね)

その感動を半身浴しているわたしにLINEしてくれました。。

二語文が少しずつ話せるようになってきて
感動することも増えてきた
1歳8ヶ月21日です。
ほんともう直ぐ2歳だね。

ほんとに大変なこともあるし、最近はイヤイヤ期も突入してきて、心身ともに疲れ果てることもあるけれど、子育ては心が暖かくなることが多いなと思います。

生まれてきてくれてありがとう😭😭😭



皆さま素敵な夜を。

クロ