今日の晩ご飯⋈ハンバーグ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の晩ご飯⋈ハンバーグ


豚汁も出来たぁぁああ照れ拍手拍手拍手


なんかさ味見の段階では良い感じなのに
器に盛るとすごーく味が薄く感じる、なんでや。

ハンバーグ焼いて



完成でーーーすチョキチョキチョキ


今日は大葉も大根もあるから

和風ハンバーグにしようと思ってたんだけど、豚汁でなんと大根使い切ってしまって、結局和風にできなかったの巻、、!





(合い挽き肉でなくオール豚)

美味しそうだったお惣菜のオクラと

スイカ


でした!!!!

タニちゃんYouTubeで見た
野菜の歌(リトミックでもやっていたやつ)

歌ってます!!!


今日はニンジンと大根、カボチャ、ゴボウがあったのでかなり本物でお勉強できたよ!!

ピーマンはピッピッピッ

は、全部言えてすごい拍手拍手拍手


そして、ピーさんの真似も


とっても上手ですグッグッ

ブロッコリーが結構好きで
よく食べてくれるのが嬉しい♩

カボチャもご飯も大好きだけれど
今日は残してました〜!!!

クロ