父娘の似てる顔!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父娘の似てる顔!?



おはようございますーーー太陽太陽太陽


ピーさんのこの顔写真可愛すぎデレデレグーグーグー


前にこれ載せた時に


我が子に似てます‼︎
ってお子さんの写真送ってくれた方がいて、それが本当にメッチャ似てて驚いたのを覚えてる!!

なんかこの感じ、良いですよね、、
お義母さんいわく、3歳位の写真らしい。


そして、この写真を出してきたのも
こんなコメントが届きました!!


スニーカーなおさんスニーカー
とのことでブログを見に行って
写真を出してきました!!!





た、たしかに 似てる!!!!!


二人の写真を同じサイズにしてみて








横に並べてみると、、、






どやぁろーー!!!!!!!
たしかに、なぁーんかそんなに笑ってない表情とか、ほっぺの感じとかそっくり、クリソツでございます!!!!

ちなみに私の小さい頃の感じは


こんな感じ。



ちょっと時代違いすぎるか、、、
ほっぺたは似てる?!デレデレ

ちょいっと探してきまーす♩♩


今日も1日素敵な日になりますようにちょうちょちょうちょちょうちょ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように鳥

クロ