ピーさんの好きなところ15個言います | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんの好きなところ15個言います



ピーさんが素敵な記事を書いてくれたので

みなさんからのリクエストもありがたいことにいただきましたので、私も考えてみたよおねがい

1.家族を大切にしている
2.自分に厳しい
3.真面目・誠実
4.許容範囲が広い
5.陰口を言わない
6.思ったことを率直に伝える
7.曲がったことが嫌い
8.他人にしてもらうことを当たり前と思わない
9.娘と遊ぶのが上手い
10.勉強家
11.気取らない
12.自分の人生に向き合ってる
13.子供心持ってる
14.家事育児が自分ごと
15.自分と全然違う、けど似てる気もする

って感じかなあ。

私は多分、自分と全然違う人(論理的な人?)が好きなんだと思う!!!

あとは本当に自分が素でいられる人を重視してる。気を使わないでいられるか。

あと自分で調べたり、勉強したりして自分の意見がある人が好きなんだと思う。

最後に、自慢ぽくない人。
少しでも自慢ぽかったり、偉そうだったりする人が苦手。みんなきっとそうだと思うけれど、それが自分の中では過剰にそこはあるなと思います。

たくさんの人に出会って、好きにもなったし振られたし、好かれて振ったりもして今があるなあ。


なんだかこうして振り返ることができるって
大切だなと思いました。


みんなはパートナーのどんなところが「好きだなあ」と思ったりしますか!!?

最後に私たちらしい写真!!
なぜか頭の上にピーさんの靴下を載せられてる(笑)



今日はたくさん更新しました!!
読んでくれているみなさんのおかげです!!

多分!これで今日はおしまい(笑)

「嬉しい♡」ってコメントがメッチャ嬉しかった!幸せ!!

皆さま素敵な夜をチューラブラブラブラブラブラブ

クロ