夫ピーさんの ”生い立ち(家庭環境・幼少期)” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫ピーさんの ”生い立ち(家庭環境・幼少期)”



私はピーさんの人生の話を聞くのが大好きで
(人のお母さんとか、タクシーの運転手さんとかほんといろんな人の聞いてるけどw)

付き合いたての頃は特に
生まれてから、今までの話
寝る前に何回も何回も親が子供へ話す物語のように話してもらいました!!!!

その話が楽しくて、いつもワクワクしながら聞いていたのを思い出すチュー拍手拍手


今日からそんなピーさんの生い立ちストーリーがブログで語られてますグッ

ピーさんが本当にナイスなキャラなので
みんなにもピーさんのことたくさんたくさん知って欲しいですイヒ

そしてご家族も最高なのです!!!


(この写真とか良いとこの子すぎる!!!そして、お義母さん美人すぎる!こんなに美人なのに仏だからほんとに、本当の仏なんだと思ってる。)

出会ってすぐに妹ちゃんに会ったときには
二人の可愛い笑顔がそっくりで、素敵な兄弟だな!って印象でした!!


この写真やばいツボ。
よくピーさんにもふとしたときに

「妹みたい」って言われてた。

ピーさんのいうように、私が妹さんみたいな明るい感じだったから、家族を意識しやすかったのかな?!?


そして、なぜか兄弟みんなサングラスかけてる
こちらもいかしてて最高!!!!
ほんとこの二人と家族になれたこと、メッチャ楽しくてHappyです。

一緒に新潟帰ってるときとかも
まるで大学のサークルみたい!
私がかなり最年長だけどノリも合うし、気も効くし、嬉しいなほっこりハートハートハート



ぜひ、ピーさん生い立ちブログも見てみてあげてください!!!


そして、私も少しだけお昼寝しまして
おきまして、予告通り冷凍庫から春巻き出して


揚げてます。油少なすぎて


こんな風に揚げ焼きしてるけど
中、冷たかった、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


さて、なんかタニちゃん起きてきたらお散歩いくから、届いた荷物ほどいて、なんか作ろうかな♩



ひまわりピッピーさんひまわり
ピーさん宛のコメントこちらで返しますチューグー
のものです!
クルッと綺麗に丸められるので持ち運びに便利ですよ!!!!!

クロ