もっと良い結婚相手がいる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっと良い結婚相手がいる…


求めがちな私は
こんなタイトルを選んでみました。


これ、5億回思ったことです。。。



(↑色々と時代を感じる写真)

見ましたよーー!!!喧嘩の記事ムキー


あぁーなんか思い出しただけでもムカムカするわぁ、、、ムキームキームキー

ほんと、言い方まーーーーじムカつくんだよなぁぁぁああ炎炎炎炎



ほーんとなんなんだろうね、この男女の違い。。
共感コメント多くて嬉しいですえーんお願い

ありがとうございます!!!!




こっちとしては

それくらいやってよ!!!

って気持ちなのに、向こうからしたら



何でそんなこと、面倒くさい!

みたいな、、、我々、お互いまーーじ気が強く。。

(ピーさんメッチャ優しそう!!と言われる度に首を横にぶんぶん振る私です)



喧嘩するたびに


もっと優しくて、行列も並んでくれて、ディズニーランドが好きで、思いやりがある人と結婚したら良かった、私のバカ、、、


ってなるんですよね。
あーほんと難しい。

でも自分も完璧じゃないし。。の繰り返しチーン


私は持ち前のコミュ力(!?)を生かして、周りから攻めるタイプでもあるので

困ったことがあると、ピーさん周りに意見求めたり色々として、(兄弟とか、お義母さんとか、友達とか)なんとか、なんとか踏ん張ったり、踏ん張らなかったりしてます。

あとは私の信頼おける友達たちに話聞いてもらいまくって、なんとかここまでやってきてますもやもや

でもみんなそんなもんなのかなっと。。。

思ったりもします。
違う人もいるよねたまに、

「最高の旦那様です!!!」みたいな。
死ぬほど羨ましいよ、、、
ほんとかいな、と思いつつ。



はあちゅうがオススメしていた本で


(みんなこのご時世で悩んでいて買ってるのか、売り切れに今はなってる)

これ買ったので、読んでいきたいと思います!!

最初の方少し読んだけれど、速攻私の欲しかった答え的なことが書いてあって目から鱗でした!
これから読むの楽しみ!!!

なかなか本読む習慣ないんですが、本ってやっぱり学ぶことも多く良いなと感じるので頑張って読みたいと思います筋肉

というか、実際ほんと自分も完璧じゃなさすぎるし、こんな私と結婚してくれて、結婚を継続してくれているピーさんに感謝しなくてはいけないですね。


熱くなりすぎて感謝の気持ちを忘れていたよ。


相手を変えることはできない
自分を変えることはできる
相手は合わせ鏡

自分ができることからどんどん始めていきたいなと思います。

クロ