■■クロリサ的答え1878■■ 私の容姿について | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1878■■ 私の容姿について




テーマ化している
■■クロリサ的答え■■がかなり止まり気味だったので、ブログの合間に少なくても細々でも続けていきたいなと思ってます。

いつもコメントもらっていて、その中に質問などあっても答えられないのは心苦しく

少しずつでも答えさせてくださいチューお願い

豚おブスさん豚

「楽しそう!!!」ありがとうございます!!!
でも夫婦は所詮他人!楽しいばかりではないですよん。楽しい時もあれば、まーーじムカつく時もある、それが現実!!でもありますねー

でも浮き沈みありつつ、基本的には仲良くやってますねー

昨日の夜もどうしても子育てでなんかダメになってしまって、色々とダメになってしまって、

一人別の部屋で寝かせてもらって
泣きながら寝ました(メンへらってますびっくり

でもそんなこともあるのも人間なのかなぁーと。
私も自分では気付いていなくても、明るく見えるキャラだけれど、家では浮き沈み激しかったりします。ね、、、ねー




さて容姿に関してですが、全く

可愛いなどは言ってくれません。
くぅぅうううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな関係性ですzzz

男の人ってほんとそんなもんなんですよね。

外見に関してはもうここは自己満的に磨いていきたいと思ってます!
(かれこれ私もあちらこちら整形いたしました!整形してこんな感じっす、すすす)

女性はいつまでたっても女子なんですよね。

そこをうまいこと転がしてくれたらありがたいのですが、なかなかそう器用じゃない人と結婚したんだなぁ。ということで諦めております。

夫婦ってもはや「かっこいい」とか「可愛い」を超える、何かがあるということなんですかね。

家族という絆。

それでも今でも「可愛い」なーんて言ってもらえる奥様は羨ましい限りです!!!

私たちは言われない同盟として肩を組んで強く歩んでいきましょう!私は味方です!!!!!

クロ