お待ちかねっ "タニちゃんが黙々と美味しそうに食べてる動画". | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お待ちかねっ "タニちゃんが黙々と美味しそうに食べてる動画".



お花をお家に飾りました花束花束


アンティークなカーネーションと


白と黄色の小花


お花を飾ると机の上とか部屋をきれいにする気持ちになるみたいで、お花があると生活が整うというのはそういうことも言うみたいなんだけれど、我が家はそこまで綺麗になってない。

お花のパワーを持ってしてもここまでか、、、
(写真撮る時もどけないんかい)

ピーさん撮影中♩♩

タニちゃんとお花のお勉強中♩


綺麗だね、綺麗だね。

葉っぱととうと(蝶々)はもうわかるから
次はお花かな宇宙人くんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして、ピーさんブログ「家でラーメン二郎を作りました」にも書いてあったように、今日のブランチはピーさんのお手製の

二郎ラーメンでしたぁーーー!!!!!

(詳しい作り方は「ピーさんブログ」に載ってます!!)


わーいわーーーいラブ拍手拍手拍手
大好きーーーラブラブ


タニちゃんの分はニンニクなし、味うっすうすで


作ってくれましたぁ!!!
ちゅるちゅる(麺)好きなタニちゃんも


嬉しそうにフォークと手を駆使して勢いよく食べて行きますルンルンルンルン


私は汁飲み干したらあかんと、最後の最後ちょびーーーっとだけ残しました。


(笑)
ここにタニちゃんが残したキャベツともやしをさらに入れて食べましたルンルンルンルン


(笑)麺うまくすすれてて、ほんとすごい拍手
よっっ 食欲パワー拍手拍手拍手拍手


それほどでもおおおお


そして、私のブログにもピーさんのブログにもたくさんいただく

タニちゃんの食べているところの動画が見たい!!!といただくことがおおいので、久しぶりにタニちゃんのご飯食べてるムービー撮ってみましたーー!!!






ほーんと、無邪気で、元気よく食べてて
豪快に食べてて可愛いね😭😭😭←(絵文字ピーさんの真似w)

これからもたくさん食べて
すくすく育ってねラブ拍手拍手拍手


私はその後また


最後のジャムでパンいただいちゃいました!
あっという間にジャムなくなったあ!また、これも作りったい!!!ってどんだけ食べんのよー!!!!!



クロ