”愛おしいって良いですよね” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”愛おしいって良いですよね”




でメッチャ良いこと書いてくれてます。


朝起きたら


「良いブログが書けた!!!」

って目を輝かせて寝室に入ってきました!!(今日も私とタニちゃんは遅起きキョロキョロ



ほんとにアプリで出会った頃も
会った日に、私はピーさんに



LINEの方が面白いよね!!?

って言っちゃったくらいニヤニヤ

この人は言葉よりも文章が得意な人。
それを改めて思い出しましたー!!!!!

文章の方がきっと自分の気持ちとか乗せやすいんだろうなあー。

ピーさんがブログをはじめてくれて
夫婦の仲も少しだけ良くなった気がします!!

感謝だぁーラブお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符


(いやほんと、ブログだと綺麗にまとまりすぎてる感じありますが、まあもっともっとなんだろ生活だし、所帯なんですよね、大変なこともほんとに我慢することも多い←)


そして、ブログが本当に楽しそうなピーさん。
コメントがとっても嬉しそう♩♩
文章も上手だし、ブログは天職なんじゃないかしら?!

自己紹介にもあったように、高校、大学時代に作家を目指していたので、作家までではないけれど、こうして文章を書いて、たくさんの人に読んでもらえて幸せだろうなって思います。

これからもいろいろあると思うけれど
絶対離婚しないとは言い切れないけれど←

私たちらしく、良い家庭を築いていきたいなーと思います。

今のところ(←メッチャ保険かけるやーん。イヤほんといろいろあるからねw)




ピーさんがブログ始めてくれてよかった!!!!(今のところ)







クロ