焼肉のサイドメニュー♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

焼肉のサイドメニュー♩




昨日のメインの焼肉


ニンジン、もやし、ほうれん草のナムル


これ、常備しておいても良いなと思いましたー!!

一気に硬いものから茹でて、タレ作って


そこにゴマと一緒に


合えるだけ。
タニちゃんも嬉しそうに食べてましたー!!! 

他にも、わかめスープ



茅乃舎/和風だし塩が最強!!!!)

なんかもつくりました!!!!
お家焼肉、我が家はなんでか、部屋に臭い感じなかったです。

あるのに二人して気付いてないだけかな?!!
一応換気扇フルパワーと、窓開けながらやってみました!!!!!!

玉ねぎ焼いていたら




うっすーーーい皮が動いていて
生きてるみたいで楽し怖かった笑い泣き上差し


今日も1日素敵な日になりますように猿猿猿
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにトラ

クロ