買って良かったお風呂グッズ♩(1歳8ヶ月) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

買って良かったお風呂グッズ♩(1歳8ヶ月)



最近のタニちゃんとのお風呂タイムおねがいラブラブ


お風呂って、なんとなくお父さんが入れるって家庭が多そうですが、我が家はお風呂は私が入れてます!!!! 

コロナの前までは実家でじいじが担当することも多かったのですが、今は実家へは帰っていないので基本的には毎日私が入れております照れむらさき音符むらさき音符むらさき音符


最近お風呂場にきたグッズ



お風呂場が狭くて、横に2枚並べられなかった🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

アルファベットと


ひらがなのシートを


購入しましたウインクグッグッ
マンネリしていたお風呂時間、

これゃ?こりゃ?と指差して色々と聞いてきてくれるように!!!

ちょうちょとか、カボチャの存在は知っているので、指差して教えてくれます音符


そして、最近仲間入りしたばかりなのは
DAISOで購入した 水ふうせん!!!!


めーーーーーーちゃくちゃ入っていて100円はお得もお得♫


こんな風にお風呂場のお水を入れて


たくさん作って遊びます!!!


プニプニしていて大人も触っていて
なんだか癒される〜ラブグー音符音符音符

カラフルなカラーで


色を覚えるのにもとっても良さそうです!!!

めーーーっちゃ


大きなのも作ったよーーー♩
あん、


手が可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

お風呂から一つずつ出してみたり


また戻したり、手先を使う運動にもとても良さそう!!!

一つ一つ両手で丁寧に持ったりして遊んでました!!!
DAISOの水ふうせん、かなり雑に扱ってもなかなか割れないし、水だけでなく、口で空気を入れても簡単に膨らませることができたし、かなり買ってよかったです!!!!

もしお風呂タイムにまんねりしていたら
とてもオススメでございまーす!!!!!!

クロ